壊滅状態。

bloom10122009-12-25

ちょっとでもハコが小さくなると

全落の「ぶるーむ」です。


はい、ノリメン、昼夜共落選しました。。。(o_ _)o モウダメポ




昼は相互相手の方が当選していたので助かりました。


どなたか夜公演の救済を・・・・・・・・・・・・(屮゜Д゜)屮 カモーン!








咲樹色☆Canvas!23日分


今日も
冬ハロー!コンサートの
リハーサルがありました♪+゜

憧れの先輩方に
囲まれながら

今日も
踊ってきました!!ヽ(^O^)ノ

やはり先輩の皆さん
かっこいいです!

とくに
Berryz工房さんの清水さん☆










最近、やたらキャプをリスペクトしてますね。


さっきぃーとキャプじゃダンスのタイプが違うような気もするんですけどね。









森咲樹
沢山の方に
知って頂ける場なので

エッグ1!!
いや…ハロー1!!?
輝けるように
踊りますょー∩・∀・












いずれ、皆気が付きますよ。














番外




亜沙香のヒトリゴト

久保亜沙香




今日は司会だけの予定でしたが…

MCしたあと、一曲だけ歌っちゃった。



あーあ゛ 歌っちゃった って



喜んでくれた方も

怒ってくれた方も



それは愛だと思ってます。




応援してくれたみんな

本当にありがとう。。。



私、サンタガールになったのに

みんなにクリスマスプレゼント

いっぱいいただいちゃいました。



私のこと考えながら選んでくださったのですね。



も〜うれしくて



大切にするし

全部食べるし

ガンガン使う!

(゜-゜)







いいな、久保さんらしい文です。


さすが我が嫁





















『B dreamygirl』

伊藤桃





桃、今でもサンタさんはいると思っていますある意味。

世界で一番誰かが誰かの幸せを願う、そんな人が多い一日で

そういう気持ちこそがサンタさんなのかなって☆

だから桃が誰かのサンタさんになれていたら嬉しいし

こうしていつもブログ読んだりとか桃の応援してくださっている方も

きっと桃にとってのサンタさんです

本当にありがとうございます

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように♪♪












また泣かしてくれますね。








体が2つあったらな〜。









(´-`).。oO(容積はその位あるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)




























でわ、              おやさっきぃー、           ネムネム。