感謝祭。

bloom10122009-12-28

もう食器洗いは真水ではガマンできない「ぶるーむ」です。







昨日は「空間ゼリー感謝祭」へ行ってきました。


アップと関わりのあるとこだし、

想像以上にありましたけど・・・・・・・・・・・・・。



8〜9割方、「エッグ(さっきぃー)サプライズゲスト」

期待の助平根性でしたけど。(結局なにも無し)






19時から21:30までの予想以上の長丁場、

コント主体だったのでそんなには長く感じませんでした。


顔出しといて良かったデス。




















咲樹色☆Canvas!27日分


25日のクリスマス
みなさんどのように
過ごしました?☆

私は
リハーサルだったので

ハロプロの先輩方
エッグメンバー
スタッフさんたちと
過ごしました(・ω・)♪


去年はちょうど
ブロンディーズの千秋楽
だったんですよね!

初めてファンの方たちとも
クリスマスを過ごしたので

とっても印象深い
クリスマスでした(^・ω・^)


25日のリハーサルが
終わったあとは

エッグメンバー
吉川友ちゃん
関根梓ちゃんと

ホテルに
お泊まりだったので

3人で
ミニクリスマスパーティーをしましたっ。






イブは家族と一緒だったんですよね。

25日のリハは長丁場だったんですかね?



スマを除くと遠距離組で一緒じゃなかったのはまぁな(新井愛瞳)か。

小学生だからかな?







白が似合う女性
めざしてます!(’`)




さっきぃーって結構シックな色使いが多いですネ。


こういう方が清潔感があっていいと思います(*^^)v







やぐブログ見たら今日はアップの忘年会だとか。



さっきぃーも行ってるんでしょうかね。



































でわ、            おやさっきぃー、        キンキン。