また声が出ない・・・・・。

bloom10122009-07-03

今日の後半は全く声が出なかった「ぶるーむ」です。




今日は休日、現場はd-tranceが18時から、のみ。




で、会場の恵比寿「LIQUIDROOM」は家から徒歩約5分。





まず12時頃に巡回に・・・・、さすがに誰もいない。







で再び3時頃巡回へ・・・・、知り合いいたっ!!




聞いたところメンバーはすでに会場入りし、リハも終わっているとのこと。




yukoちゃんは先にお出かけ





まだchieちゃんとyoshimi様は出てきてない、とのことなので一緒に出待ち??しました。




chieちゃん




yoshimi様







1時間位待ったでしょうか、2人が出てきた!!!



知り合いの方曰く、長めに話せた、


なかなか運のいい滑り出しでした。





一旦家に戻り、時間まで。








で会場入り、今日は久しぶりにSさんと一緒です。








内容自体は相変わらずよく覚えてないんですが今日はかなり動いた。



しかし、dは3曲、あそこのイベではやっぱり扱い悪いな。






まぁ、いつもよりは楽しめましたね。


feamやスタマリ、コスメでも動いたし。












でもって物販

d-うき-d-d

で時間切れ。








ご近所の強みで出待ちも、






楽しかったぁーッ!!







明日の朝がd現場です。


























でわ、           おやさっきぃー、            アーッアーッ!。