ddd桃。

bloom10122009-07-04

今日は全然声が出なくてほとんどエアーMIX状態だった
「ぶるーむ」です。





今日は4現場。


まずd-tr3連発。


はじめはディアステ―ジ、


狭い中、かなり楽しめました。



小桃音まい」ちゃん、楽しかった。



帰りは「なのです」鬼リピになっちった。



d-trは3曲、もちろん全力投球で。




物販はd-d-まいにゃ、で時間切れ・・・・ってか今日の1公演目でそんなに沢山買えない。








yukoちゃん、また不思議なことしてる・・・・・。






仕切りのポールのベルト自分に巻きつけてる・・・・。









まいにゃは2ショットチェキ、「ほっぺにキスして♪」


って言ったらホントにキスするカッコで頬の直前に、


断られると思って言ったのに・・・・・。


かえって固まっちゃった・・ドキドキ(心の中は乙女状態)



んでもってまいにゃヲタさん達の怒りを一身に受け終了です。






2.3公演は石丸。



もう慣れたもんですね。



3公演目、「NEGAI」でyoshimi様、フリ間違えてテレ笑いしてた。


まぁ、そこも可愛い子です。(*^_^*)






で2.3公演共握手は1回で終了。



3公演目は握手し終わったら皆さんに挨拶もそこそこに退場、新宿スペース107へ。





伊藤桃ちゃん出演の舞台「ツワモノ」へ。



これ、多少重いストーリーながら笑いも多く、なかなか楽しめました。





しかし、巫女さん姿の似合うこと似合うこと。






で終演後、桃ちゃんと少しのお話。





メッセージカードまで作ってきてくれて。





桃ちゃん、次の仕事があるのでそこそこで切り上げ外へ。
(っても最後までロビーにいたのは桃ヲタ)





すぐに出てきてまたちょっとお話。



そんで「お疲れ様」


桃ちゃんを見送って少し他の方とお話してると・・・・!!


距離にして30m位でしょうか、桃ちゃんがこっちに向かってきてる????


横に女性の方がいてこっちに紹介してる????

その方もこっちに会釈して帰っていった。



わざわざ妹さん紹介しに戻ってきてくれました。


ホントにいい子デス(*^。^*)







そんな1日でした。

















さて、明日はd-tr4公演、1日中秋葉です。


とりあえずのイベの締めくくり。















でわ、           おやさっきぃー、         ドキドキ。