疲れた・・・・・・・・・。

bloom10122009-07-02

大阪ハロ紺の帰りの「ながら」指定券をとってきました。



無駄にならなけりゃ嬉しい「ぶるーむ」です。
(さっきぃーが出ないと無駄になる)








今日の仕事終わりが2140頃、いろいろ考えてみると



珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」上映イベント


に間に合う・・・・かな?


桃ちゃん(伊藤桃)が出るんで。




内容は「珍遊記」上映、その後イベ、なんですけど

映画は21時スタート、イベは22:30スタートなのでイベのみの参加で。






シュミレーションしてみると仕事終わりで順調にいけばイベスタートには楽勝、でした。


しかし・・・・・、仕事終わりが10分位押し、んでもって予定の電車にも乗れず・・・・。

次の電車は遅れてくるとか・・・・・。




もう半分あきらめて帰ろうかとも思ったんですけど、チケはもう買ってるし、

5分でもいいから桃ちゃんに会いたかったのでダメ元で行ってみました。




会場は渋谷シアターTHUTAYA、22:40頃に入場しました。



丁度桃ちゃん達の歌が終わるとこ、その後はトークコーナー。



途中、桃ちゃんこっちに気づいて手振ってくれました。


会場内を見まわしてみて、知ってる顔、全然見ない・・・・。

なーんか出席率悪かったです。



撮影フリーだったので結構撮ったんですけどいい写真なかった。




しかしなんでメガネなの??






で、プレゼント抽選タイム、司会の方が



「会場の人数と賞品の数があんまり変わらないからほとんどの方が当たります。」



シッカリ干されました。



一番の目玉、サイン入り台本は知ってる方が当たってました。



で、終演後その方に挨拶に、


「3冊共同じサイン入ってるから1冊あげますよ。」




有難うございました。








でその後ロビーでうろうろしてると桃ちゃんが出てきた!!



少しの間だけど久し振りにお話ができました。





駅まで全力ダッシュしたり、かなり疲れたけど行って正解でした。













明日からはd3日連続です。



























でわ、              おやさっきぃー、           ゼイゼイ。