動画。

bloom10122009-07-01

今日は渋谷で久保さんとd-tranceの現場がありました。







仕事の終業時間が23時ではどっちも行けなかった「ぶるーむ」です。











「猫目」の告知動画がupされました。





PC画面を直接デジカメで撮ったので荒いですけど・・・・・、




















前に「髪伸ばしてる」ってブログにあったけども、

こうして見るとかなり伸びましたね。






例のシャンプーが合ってるのかな?(オソロのね…ウフッ)







ついで、と言っちゃぁーなんだけど「きっか」も、









いよいあと3週間デス。





















咲樹色☆Canvas!




さあ
また地獄の日々!

明日から
テストですッ!



人生
学校の勉強だけじゃない!
って言いますょね。

今までは
ごもっともだ★って
思っていましたが

最近は
学校の勉強が
ものすごく
大切なんじゃないかと

強く感じている
自分がいたりします(ω)←


なぁんて、

自分どうした!!?
って感じです(笑)


テスト勉強
頑張りまーす◇

えいえいおー(*’∀`*)



今日は
英語Iと化学でした!

英語Iは
GOODです(・o・)



化学は…

配点が高い3点問題が
2問あったのですが

2問ともGOODな感じです◇+゜

でもその問題が
ややこしい計算問題で

はあ〜
これ計算するのか〜

と、諦めかけたのですが

ここで点を取らなくて
どこで点を取る!!?

と思い←

気合いで
解いちゃいました(^O^)















昨日と今日、意気込みが全然違うんですけど・・・・・・・・・・・・・・。











しかし、すっかり一般高校生モードになっちゃってますね。












ところでハロコンは全部出るの????





















でわ、             おやさっきぃー、        カリカリ。