大台。

bloom10122009-04-21

夜勤明けはお昼寝をしなければならなない
「ぶるーむ」です。





えー、本ブログが昨日、10万ビューを越えました。




最近、プレまくっている駄ブログにお越し下さった皆様、




有難うゴザイマスぅ









咲樹色☆Canvas!



【おでこ出し☆*。にひ】






おでこ出しの
写真を載せるのは
初ですね!

ちょっと勇気を出して
載せてみました(・∀・)


そろそろ
おでこ出しもいいかな♪

なんて思って(ο∀О*)







この記事については会社にいるときに携帯から知ったわけで、

携帯からだとFCサイトの番号とかも分からないので携帯から巡回できる範囲内では画像見れませんでした。



で、帰ってから見たんですけど・・・・・・・・・・・・・・。





思ってたより普通・・・・・・。

でした。






前に雨風が強かったときに

「傘は折れるは、スカートは捲れるは・・・・
一番嫌だったのはオデコ丸出しになっちゃったこと」




みたいなこと書いてたんで・・よっぽどなのかな??、
なんて思ってたんですけど・・・・。


なんか拍子ぬけした。




デコが広いんなら嫌がるのはわかるけど・・・


そんなにおかしくはないですね。





前にさんまちゃん(明石家)がTVで言ってたことなんですけど、


アップフロントのオーデでは必ずデコ全開にさせる、顔単体で見る」


っていうようなこと言ってたと思います。






まぁ、出すにしても隠すにしてもナチュラルなかんじが一番いいと思いますよ。






今までで一番好きな画像、



こんな自然な感じが好きデス、(^^ゞ








【撮影してきましたーっ】


今回の撮影の髪型は

クルクルして頂いて
ふわ〜んという感じですっ(^O^)

久しぶりに
クルクルして

なんか…

お姫様みたいに
なってましたv(・・o)

お気に入りの髪型★

前髪も
ちょっとわけたりと
チャレンジしましたよー。


グッズなども
楽しみにしていて下さいね(・∀-)










しかし、ここんとこずっと、ストレートな髪の写真出してないよね・・・・。


さっきぃーはある意味、王道路線でいいと思うけど。


一回りすれば落ち着くかな?













今日はタイトルト通りの日記になりました。(10万記念としてはヨカッタかな?)

























でわ、             おやさっきぃー、          サラサラ。