新製品。

bloom10122009-04-22

朝晩になると咳が出てちょいイヤな感じの
「ぶるーむ」です。







今日は秋葉へちょっと買い物に。



こんなのが売ってました。




デザインが12種あるそうな。


味は・・・・・・普通のサイダーでした。













咲樹色☆Canvas!


【人生初のもんじゃだよー】





表題はブルーに決めたのかな?

なんかさっきぃーのイメージと少し離れた色ですね。







花音のブログにも
書いてありましたが

仙石みなみちゃん
古川小夏ちゃん
前田憂佳ちゃん
福田花音ちゃん
小川紗季ちゃんと
わたしの

EGGメンバー6人で

日曜日に
もんじゃ&お好み焼きを
食べに行きました!










花音ブログも見ましたけど、4時間以上居たみたいですね。

レッスン終わったの早かったのかな?






すっごい
貴重な経験をしましたねー☆+。

みんなで作った
お好み焼
美味しかったです!




レッスン終わりでなかなか他のエッグメンと一緒にいる時間が作れないさっきぃーですからね。



いろんな意味で貴重な時間と経験でしたね。















また五月蠅かったんだろーなー。











ボケX3とツッコミX3・・・・・・・・・・・・・・・・、か。











いい日曜でしたね。
























でわ、           おやさっきぃー、          ハフハフ。