d-うき

bloom10122009-04-20

うきうき(太田ゆうき)にノド潰された「ぶるーむ」です。



それとも声変わり??

ガラガラです。






昨日は1日新宿でした。




まずは、
色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭 Vol.3
出演:Starmarie/d-trance/保坂愛海/咲岡里奈(Rina)/Chu!☆Lips/中丸れいな/etc






dは7組中、4番目でした。

今回は入場時から最前に、センター張り付きはマナー違反なので下手寄りに。



で、端折りますけどイベは進みます。

途中、「中丸れいな」さんが自分の0ズレ、距離にして約30cmで歌われてハズかしかった・・・・。





そしてハタ、と気づく、


「dの前チュップスぢゃん!!!このままここにいていいの??」


不安のままチュップス登場、横にいたトランサー(dファンのこと)さんら、退避、なので自分も後ろに下がりました。



退避して正解、修羅場になりました。
チュップスヲタでないと入れない空間でしたね。
もう暗黙のルールになってる。


4曲で終了、いよいよd-trnce、


今回は初めての最前でした。


Call my name 2008
Platinum party
See you again
Dreamer

の4曲、Smile againが入れば自分としてはパーフェクトでしたけどね。



dの出番の後、ドリンクを貰いに行っても暫くは息が切れてました。



キッチリ動いた、うーーーーん、楽しかった。




dメンですが、




驚いたのはyukoさん、目前で見たダンス


スゲぇ〜!!キレキレッ

なんていうのか・・・、ステップとか体重を感じさせない、飛んでるみたい。



産業ロボット




こんな感じ??



本人に話したら喜んでました。





chieさんも良いノリでしたね。

「Platinum party」のchieさん、カッコイイ!




でyoshimi、髪切ってもツインテールできる長さ、いい感じ、

そして聞く度に歌上手くなってる!!







ホントに良いユニットに出会えた。


ここでもう声がおかしくなってた。












で終演、同じ頃に会社から電話が、


「明日、夜勤やってくれる???」

心おきなくうきうきライブ入れる!!

即答でOK。







でうきうきライブですが・・・。



これも楽しかった、今回のうきうき、髪型少し変えたか?

キレイでした・・・・ポッ。






出演の噂もあったd、ですが関係者席にいました。


なのでほとんど場所は変わらず、そこで楽しんでました。




ほぼ自分の真横、たまーにチラ見してました。





私服のyoshimi、可愛いッス!!



DVDの口上、3回もあったし、スッゴク楽しかった。



でうきうきに完全に声潰されました。


ちゃんとうきうきには苦情入れときましたけどw







なのでもう会社に行かねば・・・・・。






















でわ、       行ってきまさっきぃー、         イチゴイチエ!!!