回避。

bloom10122009-04-17

部屋の襖を閉めて寝ると暑い・・・・。

んで開けて寝たら・・・
朝、ノドが痛くなった「ぶるーむ」です。




今日は19時に仕事終わりでして・・・・・。

んで18時からd-tr現場だったんですけども。



夕方、会場に電話しました。



「d-trの出番の順番」

「会場入り口で出番終わったら教えてもらえるか?」


質問の両方とも断られました。普通、教えてくれるんですけどね。






なので今日は回避しました。



会場着が開演2時間過ぎてですから、


d-tr見れるんだか分からないんじゃ、ね。








髪切ったyoshimiに会いたかったけど・・・・19日までお預けか。














咲樹色☆Canvas!



私は長女で
お姉ちゃんがいないので

当然のことながら
お姉ちゃんと
お出かけするなんて
経験したことがないんですよ。

お姉ちゃんがいるって
すっごく憧れます!

お姉ちゃんほしくても
もうどうにもなりませんが…

お姉ちゃんがほしい!!…(笑





(*^ー゚)ノ< さっきぃー、お兄ちゃんは・・・・欲しくないかい?

川o‘ ー‘)||<いらない。








・・・・・・・・・・・どっかの舞台で花音が言ってたような・・・・・・・・・・。















でわ、              おやさっきぃー、            フワフワ。