どっち???。

bloom10122009-04-18

どーーもノドの塩梅がいくない
「ぶるーむ」です。








明日はd-tr現場が前々から分かっていたのでお休みをとってました。




後で時間も発表され、12:30から、


うん、休まなきゃ絶対行けない時間帯。



で、早めに帰って翌日にそなえ、・・・・・のハズだった。




同じルイードK4で夜にうきうき(太田ゆうき)ワンマンがあるんですよね。



はじめはスルーのつもりでした。



しかし、すばるさんから

「うきうき行きましょうよ」


のお誘いが・・・・、それでも保留でした。




その後、19日はすばるさんが完全にダメになって・・・・・・。


オマケにいらなくなった℃八王子のチケまでいただいて。




知らないうちに夜はどっちか行く前提になっちゃった。






しかし・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱうきうきかな・・・????????。










dがゲストに出るとか出ないとか、って話もあるし。









太田さんとは去年の2月、横浜での久保さん現場が初めてでした。


まぁ、そのときから楽曲もうきうきのキャラも良い感じだったんで。








とりあえず、℃のTシャツも持って出かけます。





























でわ、            おやさっきぃー、         ウキウキウキウキDVD。