セカンドシーズン。

bloom10122009-04-16

もう風呂上がりのハンドクリームは必要ないと思う

「ぶるーむ」です。





自宅の「さっきぃー草(パイナップルミント)」が冬を越しました。






剪定もせず、ただ毎日水をやってるだけですが、




ミントの中でも弱いパイナップルミントですがなんとか冬をしのぎました。


新しい葉は今までとは格段に太い茎になってます。


もっと大きい鉢が必要かな?












今年度初の日記レスです。



咲樹色☆Canvas!


【あいらぶジャム☆】





最近マーマレード
食べられるようになって

ちょっと
大人になりました(●´∀`●)



ここのとこ、いろいろと食べられるものが増えてきましたね。

「大人の味覚」ってより大人になるにつれ、好き嫌いがなくなってきてますね(^v^)




明日の朝食は
半分マーマレード
半分手作り苺ジャムをつけて
食べたいと思いますヽ(´▽`)/








卵かけご飯にかけるの???? (@_@;)








川o‘ ー‘)||<んなわけない(タモさん風)














さーて、また明日から一週間が始まる・・・・、

いや、日曜休みとってるんだった!




しかし、CD借りて返しただけの2日間でした。



















でわ、              おやさっきぃー、         スクスク。