推し無しパシイベ。

bloom10122009-02-23

パシイベへの往復、「d-tr」鬼リピだった
「ぶるーむ」です。



「d-tr」の曲にかなりハマってます。





さて、パシイベです。



入場番号は30番台中程、3度目のパシへブですが初の建物前での並びでした。



待っているとき、パシへブの窓はもちろんブラインドがしまっているんですけど、
その隙間にも紙を貼ってブロックされてました。
「小三」カーテンと名づけよう。







で、入場です。


写真セットABを購入しました。






席は下手4列目でした。





今日のメンバーはMCに圭ちゃん、みーこ、憂佳、佐吉、タケちゃん、アシスタントにかりんちゃんでした。
(一番の期待、サプライズゲストのさっきぃーはいなかった・・・・・・。)




並びは下手側からみーこ、憂佳、佐吉、タケちゃん、

自分の席からだと憂佳が正面、ってか前の人の頭と頭の間から見てると憂佳とその隣にいる佐吉しか見えない。



憂佳、痩せたかな?

ちょっと感じが違ってました。


佐吉はまた背が伸びたみたいでした。
今までは小っちゃくて頭でっかちなイメージだったんですけど。





あんまり見えなかったけどみーこはあんまり変わってなかったかな?


タケちゃん、ずっと真赤な顔してました。
あんなに小ちゃかったっけ?



後はアシのかりんちゃんですが、・・更に小さかった。

結構落ち着いていたように見えました。






で、内容は・・・・・・・・・・・・・・。


セットリストとかは1回目から変わってないみたい。


それと履歴書風の自己紹介。



んなもんかな?










で、終了、握手会へ。




順番はそのまんま。





なに話すかはとくに決めてなかったので簡単に。



憂佳には「痩せた?」って言えば喜ぶかな?
なんて思ったんですけど・・・・・・。



しっかりとアピる為。



「森ティに宜しく言っといてネ♪」




って言っときました。










そんな感じで終了でした。





しかし、今日は静かだったな。









































でわ、              おやさっきぃー、            ヘラヘラ。