憑かれた・・・・?。

bloom10122009-02-22

今日はホントに疲れた「ぶるーむ」です。





今日も昨日に引き続き秋葉へ。


太田ゆうき」さんの石丸インストアイベへ。

ってもゲスト出演の「d-trance 」の方が目当てだったんですけど。

ライブも楽しいし、今、ちょいハマリです。


一緒に行った「すばるさん」、「S」さんはほとんど初見だったんですけどもなかなか楽しんでくれてました。


ヨカッタ。

















咲樹色☆Canvas!


出演者は
まだ未決定ですが

3月24日に
中野サンプラザホールにて
イベントがあります。

中野区主催イベント
『起創展街フォーラム
 「中野、ここが一番!」』に

中野ブロンディーズメンバーが
ゲスト出演させて
頂けるみたいです(゜∀゜)!!

詳しくは
中野ブロンディーズHPを
ご覧くださいね。

中野ブロンディーズ
すごすぎる☆

燃え続けている
中野ブロンディーズ

今後とも
よろしくお願いします(。・_・。)












「未決定」ってあるけども・・・・・・、

なーんか、さっきぃーは出ない、ような感じの書き方ですね。

「ルキノ」さんはもう出演が決まってるみたいですけど。


「研修生」だけど、「今年の1〜3月は仕事を入れない」、みたいな契約してるのかな?


まぁ、一番好きなユニット「中プロ」メンが出演するのであれば行きますけどね。
(その日、よそでさっきぃーが出れば別ですけど。)



出てほしいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















でわ、               おやさっきぃー、              クタクタ。