イベ日記。

bloom10122009-02-24

今日は自身の連休最終日、ちょい憂鬱な「ぶるーむ」です。






丸々一日使う必要もなかったイベントが3日続けてありました。





21日、


久保さんのDVDイベ。


2ショット撮影があるのでネタ仕込んで行ったんですけど・・・・・。

スタッフに断られた・・・・・・・。



久保さんにイス座ってもらって
その傍らで立って撮ってもらおうと思ってたのに・・・・・。

そう、結婚写真ね。






仕方ないので婚約記者会見風に。


「久保さん、婚約指輪見せて下さい。」のポーズ。




せっかくスーツ着て行ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・。





久保さんも
「このポーズしてみたかったんですよー。」

なんて言ってくれて・・・・・。




「これで嫁になれました。」

とか・・・・・。


ハイ、久保さんに公認されました。




25日にもライブあるんだけど、21時頃に仕事終わりなので行けない…、
(T_T)





22日、


太田ゆうきさんのCDイベ、
っても「d-tr」目当てですけど。



太田さんもd-trも基本的な曲調はユーロ、
キンキンのアニメ声でないので好きです。


16時からディアステ、19時から石丸SOFT2、ディアステのみドリンク代500円で石丸はフリーだったので2回共入りました。


石丸はすばるさんと「チームすばる」2トップの片割れ「S」さんと3人で参加しました。
2トップのもう一人「Y」さんの復帰が待たれます。



すぐにでもライブ行きたい。
しかし、こっちもスケジュールがなかなか合わない…、(T_T)/~~~






23日、


エッグパシイベ


これは昨日書きましたね。
















咲樹色☆Canvas!



ファンの皆さんから頂いた
沢山のお手紙が
私の手元に届きました♪

ありがとうございます<(__*)>

皆さんからの
あたたかいメッセージが
とても嬉しかったですっ!

もちろん
アドバイスなども
沢山いただき

沢山の方の
意見を聞くことができて
嬉しく思っています★

皆さんからのお手紙は
いつも私のエネルギーになります。

沢山の方に
支えられていると
改めて実感し
心があたたまります!


今回頂いた
お手紙の中で

「受験頑張ってね!」という
メッセージが多くて

沢山の方から
応援して頂いたおかげもあり
合格できたのだと
感じました☆*.

本当に
ありがとうございました!!


皆さん
大スキです(。・∀・。)ノ










いつも元気や勇気をもらってるのはこちらの方ですから。

いつもアリガトね、さっきぃー。(^^ゞ

















しかし、「中プロ」公演前の手紙もあったんですね。


さっきぃーへの手紙に季節のこと書くとスベりそうですね。













すぅぁて、明日は早いので。

















でわ、            おやさっきぃー、             グツグツ。