レス。

bloom10122009-02-16

今日も休みだったわけなんですけど・・・・。

ちょっとスーパーに買い物行っただけで目が痒くて痒くて。


後1ヵ月、先が思いやられる「ぶるーむ」です。






昨日の日記で「さっきぃーがいなければ・・・・・・」的なこと書いたんですけど、

それを受けてさっきぃーからお手紙いただきました。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3845/




ハロプロエッグからのラブレター


ぶるーむくん

ぶるーむくんに初めて会ったのは亀戸サンストリートだったよね。
あの時は一目ぼれでした。
ぶるーむくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもぶるーむくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
関根梓岡井明日菜 が、ぶるーむくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はぶるーむくんの事を想い続けています。
ぶるーむくんにもらった、みんなのたまごがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

森咲樹








いや〜・・・・、参りましたねぇ。。。(*^。^*)




こんなこと書かなくてもさっきぃーの気持ちは十分わかってますよ、、、、ウン。




川o‘ ー‘)||< フザケンナヨ。










今度はリアルネームで、



ハロプロエッグからのラブレター

Dear 〇〇くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度〇〇くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は〇〇くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

〇〇くんと一緒に行った横浜アリーナ
〇〇くんと一緒に行った下北沢
〇〇くんと一緒に行った中野サンプラザ
そして・・・
〇〇くんと一緒に買ったしゅごしゅご
〇〇くんと一緒に買った誕生日プレゼント
〇〇くんと一緒に買った空がある

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、〇〇くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には〇〇くんが居ないなんてありえないの。
お願い、西念未彩と別れて私と付き合って。

  From 吉川友






ハッハッハッ。













今日は気分よく寝よっ。



















でわ、             おやさっきぃー、           スヤスヤ。