君がいなければ・・・・。

bloom10122009-02-15

花粉の為、瞼がヒリヒリしている「ぶるーむ」です。
キッツイなー。



今日は伊藤桃さんの所属しているユニット「ドミノモード」のライブへ。

こういう子達のデビューしたては連日のようにライブが続きます。
半年で100本が当たり前。

ここでヲタもふるいにかけられます。





で、ライブ開始ですが。


最初は「ハーフムーン」?っていったかな??


バンドでした。

ギター、ドラムが男性、ヴォーカル、ベース、キーボードが女性の編成。
このときはまだ最前付近にいたわけなんですが。

なぜかヴォーカルの子が靴をはいてない????
こういうのって気になるんですよね (@_@;)




後の物販でもはいてない・・、聞いてみると

「すぐ転ぶんですよ」




・・・・・そんだけかい!!


最終的には女の子だけの編成にするそうです。










で、その後は最後列へ、ひたすら「ドミノ」の出番を待つ。



待つこと1時間、ドミノの出番で2列目まで進んで動きました。

今日は突っ込んでくる奴がいてちょっとやりずらかったです。





で、ドミノの物販ですが・・・・、
まだなにも売る物がない、ので次回のチケ売ってました。





さっきぃーならまだしも、握手の為に3500円のチケは買えないや・・・・・。






16日も行けるんですけど・・・・・・、買いませんでした。
ちょっとこのスタイルに疲れてきた・・・・・。






結局は
「さっきぃーがいないとやっぱりイマイチ」

っていうのを再確認しに行ったようなもんでした。







で、今日の他の出演者ですが・・・気に入った、っていうより


「どっかで見たことある子だなぁーっ」って子がいて、

それが気になって気になって。




d-trance」ってユニットの子なんですけど。

わかんないまま帰るのも気持ち悪いので聞いてみました。




「あの、申し訳ないけど、誰かに似てる、っていわれたことある?」


「speedの今井絵理子さんに似てる、ってたまにいわれます。」


http://d-trance.jp/wp/





あーッ!!似てる似てる、スッキリしたーーーーーーっ。






で、今日は1部のみの参加で帰ってきました。





次は有るのか無いのか・・・・・・・・、微妙。


撮影会のみになるかもしれない。






伊藤桃さんも自分の中ではやっぱりセカンドグループなんですよね。



この間少しTVで見たんですけど。
最近、ちょっと、いや結構気になる子がいて。



下手したらトップ3の食い込んでトップ4になるかもしんない。
まだまだわかんないし、もちろん基本線はさっきぃー、


ってかさっきぃーがいなけりゃ全てなくなるかもしれないけど。
















さっきぃーに会えるまで1ヵ月半か・・・・・・・・。




















少し落ち着こう。

























でわ、            おやさっきぃー、             ヘラヘラ。