バレンタイン。

bloom10122009-02-14

今日は遅い出勤だったので昼頃家を出ました。


少し暖かいのかな? なんて思い、ダウンの下はTシャツのみで。


そんでも暑く、会社に着く頃には汗かいてた「ぶるーむ」です。





今日はバレンタインでしたね。

まぁ、自分にはなんでもない日ですが。



今年はさっきぃーと久保さんからはブログ上でいただきました。

こんこんの方は昨日不在票が入ってたんですけど受取は明日の夜か明後日か・・・・。




で、明日は伊藤桃さんの出演するライブへ行ってきます。

チョコくれるそうなんで。





















咲樹色☆Canvas!


今日は
お父さんが
お仕事から
早く帰ってきてくれて

私は
大切な家族と
過ごしました◇+゜

とても充実した時間を
過ごすことが
出来ました(o^_^o)

やっぱり
家族といると
落ち着きますね♪







相変わらずみんな仲がいい家族ですね。

この先、さっきぃーの仕事が忙しくなり、家族といれる時間がなかなかとれなくなることが臨むべきことなのか、どうなのか。
痛し痒しなのかな?


























でわ、         おやさっきぃー、             シパシパ。