こんこんからも・・・。

bloom10122009-02-17

もう近場へ買い物行くにもマスク、メガネの完全武装
「ぶるーむ」です。

しかしなんで外よりお店の中の方がくしゃみが出るんだろ・・・?






昨日、さっきぃーからの手紙が来た他、お届け物がありました。




3日遅れのバレンタイン。














後、23日のパシイベの入金確認メールが来ました。

こないだのガッタスイベの半分の番号、


後はハローHPに「23日のイベントに急きょ森咲樹の参加が決定しました。」

の見出しが出るのを待つだけ。    ウフッ







川o‘ ー‘)|| < 一生待ってろ。

















咲樹色☆Canvas!








皆さんに
お会いできることを
楽しみにしています。


高校生にもなるので

大人っぽくて
いろんな意味で
成長した私を
観て頂けるような
パフォーマンスが出来るように

はりきって
レッスンに励みます!











あんまりハリキリすぎて怪我しないようにね。


久し振りなんだからさっきぃーの元気な笑顔だけでも十分幸せデスよ。

















でわ、              おやさっきぃー、              クシャクシャ。