ええ子やなぁー。

bloom10122009-02-11

微妙な筋肉痛が続いてる「ぶるーむ」です。



今日は21日の久保さんのイベで使うネタ探しに行ったんですけど・・・。


金額的にキツイなぁー。…却下。




でそのあとはしゅごきゃらエッグの写真とBuonoのDVDマガジン買いに日本青年館へ、

物販の列、無し。

滞在時間3分で帰ってきました。















咲樹色☆Canvas!



『森ティーの素朴な疑問…』

◇Yシャツって
 どうしてYなの?!

どこがYなのでしょうか…

T…ですよね?!(^-^;)








キタ――ッ!!!



100点の回答言うね。


YシャツのYってアルファベットのYじゃなく、「ホワイトシャツ」が訛ってYシャツと呼ぶようになったそうです。

Yシャツでなくワイシャツね。


ナイトゲーム」→「ナイター」と同じ、造語です。





ちなみにワイシャツのお尻の部分が長いのはその昔、その長い部分を前に持ってきて、
下着のようにも使っていたそうだからです。














バレンタインの
チョコマフィンを
作りました〜(。・∀・。)ノ

バレンタインは
土曜日ですし

13日は
金曜日で
縁起が悪いみたいなので

明日渡しちゃおうと思って◇+゜

友チョコ


ここで

咲樹から(←言ってみました^^)
ファンの皆さんに
マフィンを…(*’-^)-☆

いつも応援
ありがとうございます♪*。


HAPPYバレンタイン!







またお父さん、ウルウルきちゃいましたよ。








写真だけですが

想像して
美味しく
召し上がって下さいな。











最後に「な」つけるのがなかなか・・・・・、イイですネ。












わたし、
お菓子作りや料理が
大スキなんですょ◇+。

食べるのもスキだけれど
作るのも大スキ!!

それに
手作りって
久しぶりだったので

作っていて
うきうき
わくわくしました!

オーブンの中で
焼いているときに

カップの中の生地が
膨らんでいくときが
一番わくわく〜(><*)


お菓子や料理をつくるとき
最も大切なのは

「美味しなぁれ☆」と
気持ちを込めて作るコト。

そうすれば
絶対に美味しくなります!!!

わたしも
そう唱えて

と〜っても
美味しいマフィンが
出来ました。

みんな
喜んでくれるといいな〜(o^^o)/








本当にさっきぃーは珍しく女の子女の子してる子ですね。(^−^)




お菓子作りとか作るだけ作っていっぱい食べて、そんで後悔してるとか・・・・・・。

もしかしてママからお菓子作りは禁止されてたりして。






こんなにヲタ想いの日記書いてくれて有難う。



さっきぃーヲタとしてこんなに嬉しいことはないデス。(^^ゞ






川o‘ ー‘)|| < でも相変わらずいろんなとこに顔出してるんでしょ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
























話は変わって

松子さん(小林 由佳さん)のブログに 
http://profile.ameba.jp/g-yuka/



届きましたぁ(*^_^*)

ももちゃんちからのお花(*^_^*)

とっても素敵な香りヾ(*'-'*)

お手紙も嬉しくて今日の公演の元気になりました~ヽ('ー`)ノ~

ほんとみなさんにささえられてますね(^-^)v




「ももちゃん」って長谷川桃さんのことかな?

だとしたら長谷川さん、とっても律儀な方なんですね。


さっきぃーのとこにも年賀状出したようですし。

















さっきぃー、こういうことは一番学ぶべきことだよ。


























さて、明日はガッタスイベへ行ってきます。


こんこんの仕切り、どうかな?

のっちに仕切られそうな気もするけど・・・・。






















でわ、            おやさっきぃー、           クスン・・・。