谷間。

bloom10122009-02-10

8.9.11.12.と休日、今日は谷間出勤だった「ぶるーむ」です。


今月もさっきぃー現場が無いにもかかわらず、
なにかと予定が入ってます。
伊藤桃さんのユニットが活動はじめたからですね。
CDも出るし。
活動のはじめってとにかく過密スケジュールになるから。

予定みたらかぶりっぱなし。

CDイベは久保さんとハロテン大阪と、

CDイベは参加不可能です。




来月になっちゃうと日曜の休みから外れてくるから今だけの参加かもしんない。





(@_@;)

さっき巡回してたら「ゆりしー」こと落合祐里香さんのブログに極最近また画像が・・・
http://yaplog.jp/yurisii/


昨日食べにいったオムライスが・・・・。






落合さん、あそこは紺ヲタと加護ヲタがしょっちゅういるとこだから気を付けて。

















咲樹色☆Canvas!


本を沢山読んで
色々な言葉を知り
知識を身につける!

という目標をたてました!!


本を読むことが
あまりスキではないので

今まであまり
本を読むことを
しませんでした…。

なので
知らない言葉が
多すぎて

恥をかくことも
しばしば(つд-。*)

やはり高校生になるのだから
そんな私は
いい加減卒業したい!( ̄× ̄*)

と!言うことで!!…

高校生になるまでの
約2か月間で

様々な本を読む
決意をしました(*’-^)-☆









いいことだけとこれ以上目を悪くしないようにね。



後、ノドのケアもね。

まだまだ寒いから。
















明日は「しゅごきゃら」の写真だけ買いにいこっかな。

























でわ、                おやさっきぃー、           カタカタ。