ストラップ。

bloom10122009-02-09

今日は微妙に筋肉痛、きっと明日くるのかな?


明日の仕事を憂鬱に思う「ぶるーむ」です。






さっきぃーの高校合格記念にストラップを作ってもらいました。



千社札シールも作ったのでいずれお会いするときにもらって下さい。









りりあん舞台


今日はりりあんさんの舞台へ、
りりあんさんもブログに書いてたんですが演者の皆さんかなり自由にアドリブかましてました。

で、りりあんさん達Aチームは今日が最後だったわけですがとくになんの告知もなく終了しました。



まぁ、舞台自体はまだまだ続くわけなんで、ね。


終演後、りりあんさんはお知り合いと話してました。
ので話す機会をなくしたのでそのまんま帰りました。
なんか、チャンスあったら「中プロ」の感想を手紙に書くかな。











帰りに軽いこんこん巡礼してきました。(会場のすぐ近くなので)



「YOU」のオムライス。











咲樹色☆Canvas!


◇3分に1本くる山手線は
 全部で何本あるんだろう?

きっと
かなりの数ですよねえ。







3分に1本、一周1時間なので19本、内回り外回りでX2、38本ですね。






定例レッスンが
ありました♪

今日から
演技のレッスンが
始まりました!

演技のことを
基礎から学びたいと
感じていたので

とても嬉しいです!

もう一度
基礎から
じっくり学びマス◇*。







1月は無かったのかな?

ハロショの色紙っていつ書いたの??









新人公演の物販写真も撮ったようだし、「エッグの森咲樹」が戻ってきたわけですね。









3月まではゆっくりしていて下さいね。


























でわ、              おやさっきぃー、         パシャパシャ。