罪悪感。

bloom10122009-02-08

全く推しがいないステージへ向け、

初めてフルテンションで跳んだ「ぶるーむ」です。
腰痛い・・・・。








昨日、不在票が入ってました。
ネルケ」から。
で、今日配達してもらった訳ですが・・・・・、ドキドキでしたよ。

ネットで応募したとき、パンフで申し込み、試しにポスターの方も「送信」したら両方とも受付たので。


もちろん宅配のお兄さんが薄く、四角い物持って来ると思ってました。

届いたのは長く、丸やかなる物でした・・・・。









まぁ、数量1の方に当たるわきゃないので・・・・、こっちも嬉しかったデス。












で、今日はすばるさんと伊藤桃さんのライブへ、ハロショで待ち合わせました。

ついでにヲ買い物も。


こんこん、のっちのライブ写真と1000円以上購入して、なお且つミュージアム入場への入場特典写真です。





今月の色紙は卒業するエルダメンの色紙もありました。

ジーンときたのは「エッグのみんなへ」ってメッセージ色紙があったこと。
何名の方のが飾ってありました。







で、エッグの色紙の方ですが、



さっきぃー、


お題は「好きな花は?」


「キクモクセイのお花です
 甘い香りがホッとして
 大好きなんデス〜♡」






もう一つ「バレンタインのメッセージ」

DERAファンの皆さん
 いつも応援してくれてありがとう、
 特別な日に感謝をこめて・・・

 私はこれからも
 森咲樹らしく♡
 かがやきつづけるので
 ずっとずっと応援よろしくお願いします。

 ファンの皆さん大好きです。
 FROM EGG
 森咲樹

フレーズごとに色分けしてました。





いつもはファンに「有難うございます」的なコメントが多いさっきぃーですが。
今回は「大好き」って感情が書いてあった。


結構感動しました。






これから「桃」ライブへ行くことに多少の罪悪感を感じつつもお店を出ました。






途中、すばるさんのイベント2ショット写真撮影用のカメラ買うお付き合いをして。






で、開場のSHIBUYA DUOへ。

会場1時間前でしたがそのまま待ちました。


開かない・・・・・・・・・・・・。






30分押してやっと開場、そして30分押しのまま開演しました。


まず「ハビスタルーキーズ」序盤に登場しました。


前回はアニソンとハロソンを交互にやっていたのに今回は最後の1曲を除きハロソンばかり。

曖昧ですが
「GOガール」最初から動く
「魅惑のターゲット」フルに跳ぶ、
終わってヤレヤレと思っていると地獄のイントロが
「ロマモー」ここでも必死に動く・・・ほぼエンプティー



で何組かは流れで乗って「¥ガールズ」

2曲目で「桃方」また全力で跳びました。


もうここでほとんど体力終了です。


「¥」終了間際に最年少メンバーの「エリス」が明日、9日が12歳の誕生日ということで「ハッピーバースデー」の合唱、そしてプレゼント、「エリス」感動して泣いてました。

自分、こういうのに結構弱いんですよね。

「エリス」に危うく落とされるとこでした。






桃さんの「ドミノモード」は終盤だったのでそれまでは適当に流しました。
「ドミノモード」は1曲のみ、それも知らない曲だったんですがとりあえず桃さんにガッついて終わりました。


約5時間の長丁場のライブでした・・・・・、バテた。




で、終演後の物販では「ドミノ」で15日のライブのチケを「¥」ではDVDと写真を買って帰りました。



ナツコ    ミキ
   エリス


です。








会場を出たのは22時過ぎ、長い1日でした。





明日はりりあんぬ舞台千秋楽へ行ってきます。
























でわ、           おやさっきぃー、          クラクラ。