ガッタスイベ。

bloom10122009-02-12

ついさっきまで寝落ちしてた「ぶるーむ」です。



今日はガッタスイベ、2回目の参加でした。


今日はこんこん、のっち、藤咲さんでした。



こんこんはピンクのユニ、のっち、藤咲さんは私服でした。



ガッタスの現場になるとこんこんは大体髪型はストレートですね。

せっかく復帰したプニプニほっぺが・・・・・・・・・・・・・。




まず、こんこん一人で登場、マイフェイバリットの話でスレーヤーズネタ。


「のっちが出て来る前に言いたいこといっちゃえ」みたいに話してました。


で、のっちと藤咲さんを招きいれます。


まず藤咲さんのマイフェイバリット、ハワイにし行くことだそうでもう23回も行ってるそうな。


他の2人に対してなかなか頑張るネタでしたがやっぱり今日は相手が悪かったですね。



で、のっちは・・、いつものガンダムで・・・・。


今日はさすがにメインのこんこんも絡んできました。



スレーヤーズの中の呪文?、フルで言える、、って披露してました。



のっちと2人で盛り上がり、藤咲さん一人ぼっち・・・・・。

控え室でも同じだったとか・・・・。




次はガッタスの合宿での映像&軽いクイズ。


で、ここで終了でした。



約30分、なかなか中身の濃いイベでした。




で、握手ですが・・・・・・!、流しがユルイ。



まずのっち、

ぶ「ブエノスノーチェイス」(以前のエッグイベでののっちのスペイン語の挨拶)


のっちニッコリして「ブエノスノーチェイス

ぶ「それ私服なの?」

「はい、私服です」





みたいな感じ、5.6秒位ですかね。



藤咲さんには「今度はフィールドに立ってるとこ見せて下さい」



で、こんこんは・・・・・・、前の方がガチガチのこんヲタの方だったようで・・・・・w。




自分のころには頭が真っ白になっちゃって・・・・・。

「来月大阪行くからね。」がやっと。






まぁ、満足できたイベでした。











今日はさっきぃーのネタは無いのでこのへんで。





























でわ、               おやさっきぃー、          ハナハナ。