桃イベ。

bloom10122009-01-25

コンパクトデジカメが欲しくなり、
いろいろ見て回ったんですが

未だまるっきり用途が絞れないでいる「ぶるーむ」です。



「サブカメラ」ってどこを主目的にすればいいのか・・・・・?









今日は「伊藤桃」さんのDVD発売イベント、
「石丸」「ソフマップ」の2つのイベに行ってきました。








整理番号はどちらも10番台中盤、
ソフマップ」では椅子が1列のみの狭い会場(キャパ50)
なので立ち最前どセンター、
伊藤さんと0ズレ、目の高さも一緒でした、ちょい恥ずかしかった。














撮影タイムでは水着で、結構ニガテです。

伊藤さんって白湯の初期の頃に雰囲気が似てます。













内容はどちらもトーク、歌、撮影、握手でした。





伊藤さんのイベとしてはこの前撮影会に行った訳なんですけど・・・・
そっちの方が沢山話せたし、
確かに少し値ははるけどそっちの方がよかったかな。静かだし。


あんな狭い会場でmixなんて打たれて結構イラッときた。
一人でデッカイ声で・・・空気読めない奴。




伊藤さん、今度ユニット組んで歌うらしいです。

2/8のライブで、行けるから行くかな?

























咲樹色☆Canvas!




受験を控える中、一生懸命なのは分かるけど・・・・
さすがにネタが無いのかな?


こういうときは1日くらい空けてもいいと思いますよ。


『森ティーの素朴な疑問…』


ここももう厳しいんじゃないかな?

疑問、っていうより絡んでるみたいだよ。


「森ティーのヤカラな疑問…」みたいになってる。








自分も本文の前に枕つけてるけど、
ここを絞り出すのが一番時間がかかる。




楽な順でいくと



本文→表題→枕




って感じ。



枕だけで1時間以上かかることなんてザラだし。








少しでも時間がほしい今の時期は簡単に済ました方がいいと思いますよ。



















さっきぃーがスゴイ努力してるのは皆が知ってることだからね。




























でわ、              おやさっきぃー、            フラフラ。