貧乏暇無し。

bloom10122009-01-26

今日は休日、一日在宅でした。

いろいろとやるべきことやってたら、もう外は暗い・・・。


全然休んだ気がしない「ぶるーむ」です。






いよいよ今週末はエルダ卒紺ですね。



さっきぃー不参加は本人の発表により間違いのないこととなりましたね。




31日はもしかして・・・・なんてこともあるんで亜沙香T着ていくか・・・、
なんて思ってたんですけど。






3公演共こんこんTで行きます。






で、席は最終公演はe+でBS、31日はアリーナ17列、と後方席だったわけなんですけど・・。






1日昼は・・・・・・・センター2列とか・・・・・・・・・・・。



ワンダの3列といい今回といい、なんでさっきぃーのいないときにいいとこが来んのよー!





まぁ、ワンダと違って今回はこんこんがいるんで喜んで入りますけどね。














咲樹色☆Canvas!


最近全く
エッグの子たちと
会ってないです(><*)

メールはしているんですけどね!

やっぱり
さみしいなあって
思いますね〜。

みんな
元気にしているのかな?!










「戦友」っていうのが一番しっくりくる言い方かな?


受験が終わって皆と会ったとき、それを噛みしめて。


喜びを感じて下さいね。












1月31日と2月1日に行われる
ハロー!プロジェクトのコンサート♪

私は出演しませんが

行かれる皆さん
盛り上がってきて下さぁい!





そこにさっきぃーがいると思って楽しんできますね!!!






川o‘ ー‘)|| <紺野さん見に行くんでしょ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















でわ、               おやさっきぃー、         ヒタヒタ。