なんで???。

bloom10122009-01-24

相変わらず時間が無い「ぶるーむ」です。



今日、昼頃に雪がチラチラと・・・・・。


まぁ酷くならなくてよかったですね。





集金袋


早速きました。


んで払込してきました。

UFAさん、私に全公演一桁チケ送る勇気があるかしら??、オーッホッホ」


なんて思いながら。











咲樹色☆Canvas!


スーパーのレジ付近の
人が多い場所で
すべってコケてしまいました!

でも
反射的に
床に手をつけられたから
どこもケガはしませんでした!

なので
一安心して
立ち上がったら

周りの人に
ガン見されていました〜!

という
状況になったら

皆さんなら
どうしますか?(><;)/

知らん顔して
また歩き続けるタイプですか?!

それとも
「あ!すいません...(笑)」と
笑ってごまかしながら
その場しのぎをするタイプですか?!

(笑)

実は私

今日お母さんと
スーパーに
買い物に行ったら

上記で説明した状況に
なりました...f(^^;

立ち上がったら
周りの人に
ガン見されていて
気まずい雰囲気に...。

私は
笑ってごまかしましたけど

ものすごく
恥ずかしくて

下を向いて
早歩きをして

レジに並んでいる
お母さんの所へ行き

お母さんに
助けを求めました...。

あんなに恥ずかしい思い
久しぶりでしたよ〜...ヽ(。-д-。*)






まぁ怪我なくてよかったね。



お母さんに助けを求めるって??

どうすりゃいいの?
















共闘


「すばる」さんが久保さんのイベ申し込んだとか・・・・。


こりゃー自分がいかなくても2/1のイベの方も行くかな??



なんかここ書いてる結果が出たみたいで嬉しいデス。



でも誰の嫁か、ってのはハッキリさせとかなくちゃ・・・・・・、ね。
























でわ、               おやさっきぃー、           クラクラ。