合否 (こっちのね♪)

bloom10122009-01-23

近くのスーパーの入口で傘が売ってました。

骨の多いやつ。


強風用にと。


気に入ったのがありました。

値札には10000-2000、と。



買おうとしてよーーーっく見直すと、


10000-20000でした。



いくら半額でも傘には一万円はだせない・・・・・・・・・・。




結局1500円のを買ってきた「ぶるーむ」です。



台風来ないかな♪











当落



またしても「娘。」+厚生年金、の牙城を崩せませんでした。


ホントにこのパッケージだと当選しないなぁー。





新人公演は3公演共1階、当選デス。


あとはハロテン3/22、当選しましたぁ。




今回はここまで、








昨日、エッグイベを申し込んだと思ってたら・・・・・・。


2/21、久保さんの石丸インストアイベだって・・・・・・。



掛けもちも・・・不可能じゃないけどね。










咲樹色☆Canvas!


YES I CAN(私はできる) !!

最近好きになった
言葉です◇+。

似ているものを
最近聞いたと思います。

そうです!

オバマ大統領の

YES WE CAN !!

という言葉です♪


受験生ということもあり
ニュースを見る機会が
多くなり

オバマ大統領の
この言葉を聞いて

心にグッとくるものか
ありました。







ただ勉強してればいい、ってわけじゃないのね・・・。


社会も見てまわらなきゃいけないんだ。


どんどん複雑になってますね。












YES I CAN(私はできる) !!






さっきぃーのファンは皆そう思ってますよ。

















明日はまた4時起きですので・・・・・・・・・・。






























でわ、               おやさっきぃー、           シャカシャカ。