最後に愛は勝つ〜♪

bloom10122009-01-22

今日の東京は一日霧雨、ってより霧でしたね。


傘はささなかった「ぶるーむ」です。






咲樹色☆Canvas!


ありがたいことに
支えて下さる方が
そばに沢山います!

だから
頑張れる!

自分を信じて
頑張りますっ☆









近くだけでなく、日本中に沢山いますよ。
我々も忘れないで。








お弁当用の
冷凍食品で

ソースとんカツを
お母さんが
買ってくれたのですが

パッケージに

受験生を応援します!
受験に
ソーツとん勝つ

と書いてあり

買ってくれた
お母さんの気持ちが

とても
嬉しかったです(●´艸`)








自分の受験のときもそうでしたね。

買わずにはいられないんだろーなー。











パシイベ

21.22.23.っと3日間、申し込みました。


前回はさっきぃーのいる回にしか申し込まなかったんですが今回はね。




きっかの出る回がいいかな・・・・・・・。


杏ちゃん欠席が痛いな。



























久し振り




昨日のヘキサゴンを見た方はもう知ってらっしゃると思いますが、3月にCDを出す事になりました!!



素直にとても嬉しいです!!




だけど、賛否両論だと思います…

何を言われてもしかたない事だと思います。



いきなりヘキサゴンファミリーとゆう感じにはまだまだ入れてませんが…




とにかく頑張ります!!


頑張るしかないです!!




当たり前のように歌っていた頃から約4年間がたちました。


歌手になりたくて入った芸能界ですが、自分のせいですが歌えなくなってしまいました。



お話をいただいた時一人で嬉し泣きしました。


4年間は長かったです…

だけど、ついにまたCDを出せることになり幸せな気持ちでいっぱいです☆







ずっと署名運動してる方々とかいましたね。



やぐっちゃん、きっと4年分泣いたんだろな・・・・。

地道に努力してきた結果ですね。






オメデト
























でわ、            おやさっきぃー、           ケロケロ。