亜沙香の小旅行。

bloom10122009-01-21

今日は休みだったんですけど健康診断の為に会社へ、

仕事後でもいいんだけど変な数値とか出たらヤだし、

リラックスしてる状態で受けたので「問題なし」の「ぶるーむ」です。







さて、昨日買った久保さんのDVDですが・・・・・
なんで「ユメギミ」のPV入ってないのぉ?????

あれとか「トラミゥー」とか、楽しみだったのにぃーーーーーーーーーーー。










でわ、気を取り直して、










ジャケ

また無理してマス。














やっぱカワイイな。

久保さん可愛い。

久保さん可愛い・・・。

あーちゃん可愛い・・・・・・。

アカン!、可愛い!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結婚して下さぁいッ!!!!!!!!


珍しくデコ出しです。




すっぴんの久保さん・・・可愛い。





こんな感じですね。














咲樹色☆Canvas!


面接試験まで
あと約1週間…

頑張れ自分!!☆





「面接試験」って何やんの????


まぁ、・・・・・追い込みですね。


再開した「ともいき日記」で



今回は受験のため、全員曲だけの出演にして頂いたのですが、4曲とも精一杯パフォーマンスしました!


の記述もありましたね。


年明けのコンサートも犠牲にした訳だからね、それを無駄にしないようにね。




後、小夏の日記の

このあやちょ、可愛いウフッ♡

























でわ、            おやさっきぃー、           ヨッシャヨッシャ。