久保さん。

bloom10122009-01-20

また裏くった「ぶるーむ」です。



今日は毎年恒例の「久保亜沙香バースデーライブ」へ。




まず、会場までの途中、決めていたプレゼントを買い、



LUSH」一昨日発売の数量限定BOX




開場1時間前に「渋谷TAKE OFF 7」へ。



いつもいる古参の方々の後ろへ。






初めてバースデーライブに参加したのは3年前、今年で3回目です。

過去2回はオールスタンディング、生バンドでした。




ので入場前に入念にストレッチを




で、開場です。


こういう準備万端のときは大概裏目に出るんですが・・・・・・。



ステージに楽器無い・・・・・、
椅子が有る・・・・・。




椅子列の後ろ、立ち最前に行くか・・・・、一瞬よぎったんですが、

最前どセンターが空いてる・・・・・。




やっぱりそこ行きました。



で、Kさんと談笑しながら開演をまっていると入場口から見たことある人が・・・・・

すばるさん!!!


丁度「今日は平日だから絶対来れないですよ」なんて話した直後だったんでビックリ!!!!


忙しい中、うちの嫁の為に有難うございました。





今日のステージはいろいろ詰め込んでましたね。

PV上映あり、寸劇あり、アサカラジオあり、もちろんライブもあり。



作りこんでた。




久保さんも忙しかったのか泣かずにステージをこなしてました。

最後の最後で泣いちゃったけど・・・しゃべれなくなるほどじゃなかった。


まぁ、初めっから結構ウルウルでギリな感じでしたけど。





で、全体でお誕生日のお祝いをして終了です。





終演後、いつものように雑踏と化した場内、関係者の方々がお祝いコメントをビデオに撮ってました。




その中に「ゆりしー」こと落合祐里香さんが・・。
http://yaplog.jp/yurisii/



まぁ、久保さんのファンの方なんでね。



「中プロ、楽しかったです、有難うございました。」って言っときました。




で、ウダウダしながらも退場、久保さんのお見送りです。

今日は時間がないので写真撮影とサインは無しでした。



それでも流しは無し。と。




「毎年、年の初めにこのライブやれるおかげて残り11か月、頑張れます。」
って久保さんも言ってる通り、充実したライブでした。


久保さん、今年もまた宜しくお願いします。







今日はDVDの発売もあった訳ですがこれは後日に。















ともいき日記




まさかの「はてな」での復活です。









とりあえずはてなスター、つけときました。









エッグパシイベの発表もありましたね。


さっきぃーいないとか・・・・・・・・・・・・・・・。





応募するかは、ちょっと考えよう。


























でわ、                 おやさっきぃー、            クラクラ。