時間が・・・・・・・・。

bloom10122009-01-08

相も変わらず時間の使い方のヘタな「ぶるーむ」です。












咲樹色☆Canvas!




◇梅干しの種の中に入っている
 ぷにょぷにょした物体って
 あれは一体なに?…

私梅干しも
大大大好きなのですが

種の中に入っている
ぷにょぷにょした物体も
大大大大好きなんです!!(笑)

あれが一体なんなのか
すっごく気になります…(^^;






あれって・・・・。
種の中身だよね???

いうなれば卵の黄身ですね。


名前は「天神様」が一般的かな????











私…
CD愛用者でしたが

なんと
ウォーク○ン愛用者に
なっちゃいました(●-v・)

サンタさんが
クリスマスプレゼントで
ウォーク○ンをくれたんです☆彡

なぜ
クリスマスに
この話をしなかったのかと
言いますと…

CD愛用者から
ウォーク○ン愛用者になりました!

と言いたかったからデス(。・_・。)ノ

はい!
もうすっかり
ウォーク○ン愛用者に
なりましたょん◇*゜



サンタさん、さっきぃーの欲しい物覚えてたんですね。ヨカッタ。




でもね、普通のヘッドフォンレベルで十分だからCDと音質を聴き比べてみてくださいね。



音の深みと透明感が全然違うから。

自分はMDと聞き比べて驚きました。


MDの方が全然音がよかった。




さっきぃーはもう「プロ」なんだからできるだけ良い音で聴くようにしよう。

mp3は性質上、出せない音域があるからね。
やっぱりあくまで外出用、ですね。








そういや受験勉強用に買ってもらう話のあったDSはどうなりました?

















も、寝なきゃ、です。









































でわ、                おやさっきぃー、       クハーッ。