エルダ。

bloom10122009-01-09

さっき、ちょっと横になってたらつい熟睡とか・・・。



その後のシャワーの気持ちいいこと・・。



まだ疲れてるのか気になる「ぶるーむ」です。








明日からは「エルダ」です。


自分は10日の2公演のみの参戦です。



グッズも出ましたけど・・・・、どしよかな?






こんこん出す為に24種、1/24かぁ、キッツイなあ・・・・・・・・。





巡回先で見たんですけど、FA市場ではチケ高騰してるらしいです。




また温度差を感じるのかな?














咲樹色☆Canvas!




最近
この髪型が
マイブームなんです。


横の髪の毛を
少し取って

編みこみではなく
三つ編みをしているんデス◇*゜






「中プロ」中野イベのときも同じなのかな?


さっきぃーは耳出すと大人っぽくなりますね。




ところでその人差し指はどういう意味???



























明日、中野に行かれる方々、宜しくデス。




























でわ、                 おやさっきぃー、         フニャフニャ。