ハロショ始め。

bloom10122009-01-07

この年末年始、
やたらBuonoのピザーラCMが流れてましたね。


頭に残ってたのか・・・・・・。




平らげた「ぶるーむ」です。(よしゃーいいのに)






今年初のハロショへ行ってきました。












まぁ、その後の方がメインなわけですけど。







月一のミュージアムです。





今回のお題は二つ、でいいのか・・・な?

おめでとうメッセージと冬を感じる時間。





いつものようにさっきぃーの色紙です。


まずおめでとうのメッセージ、

「2009年も充実した一年になるといいな。
 2009年もENJOYするぞぉー♡」


もう一つは冬を感じる時間

「いろんなお店でクリスマスグッズがならんでるのを見た時
 冬といったらクリスマス♡っていうイメージがあります」


でした。




一緒に写ってるボラは「横浜JANP」のときの衣装で髪も三つ編でした。





後、見たとこでは杏ちゃん

「ココアが恋しくなったとき」

うーん、いい感じ・・・・詩人ですねぇ。







あやちょ、笑わせてくれました。

「雪がふったとき
 寒いとき」



ま、そりゃー冬を感じるときだわなー。










お店を出るとき、ちょうどカレンダーにいつもの似顔絵描いてるところでした。


初めて描いてるスタッフ見た。







「いつも楽しませてくれてありがとうゴザイマス。頑張って下さい」

って言ってお店を出ました。



さっきぃーもいづれあのスタッフの方に似顔絵描いてもらえるように、

ガンバロ!!!!




いろんな問題があるので公に出せないのがもどかしいですね。





















でわ、               おやさっきぃー、         テクテク。