いよいよですね。

bloom10122008-12-19

1/20の休暇を会社で禁固1日され、確定してきた「ぶるーむ」です。





いよいよ初日を迎えますね。






ルキノさんのブログ


チアの練習が終わってから、
たまたま稽古を見に来ていたMIHAさんに、


「ルキノ〜!なんだかすごくたくましく見えたよ!」


って言われて、

思わずぽろぽろと泣いてしまいました(ノω・、)





この舞台、ガチでのスポーツとしての側面もあるから引き込まれちゃうんですよね。







で、前日の晩餐は





あのメンバー達のように辛口でした・・・・・、甘くねぇー。



えー、お子ちゃま味覚の自分には少々荷が重かったです。

あと4個、福神漬け買ってこなくちゃ。







明日、劇場でお会いできる方、宜しくお願いします。



皆が無事、6日間を過ごせますように。

























でわ、             おやさっきぃー、              ワクワク。