また帰れない・・・・。

bloom10122008-12-18

今日はまた随分とメールの着た日でした。


メール受信の度、ニヤけながら携帯を開き、
そのたんびにガッカリした「ぶるーむ」です。




今はもう絶望ですけど。


2枚で当選しろってのがそもそも間違いで、






で1日ぶりに帰ってきてPCメールみたらガッタスイベ、1公演当選してた。

昨日、携帯で巡回してたらけっこう複数当選の報があったんでドキドキだったんですけど。


休み取らなきゃいけないから。
頭下げて勤務の変更頼むのもホドホドにしないとね。

12日の2回目、のっちの回に入れることになりました。










で、暫くしたら再び会社へ、休み取りに・・・・・。

今日も会社で夜明かしです。


来月20日の久保さんのバースデーライブの為。



うちの会社、休みとる方法が何通りもあって複雑なんです。


明日は休みだし、確実にとるには1日つぶさないととれないから。






久保さんの区切りのバースデーだし、(あえて年は言わない、言えない・・・)これは絶対外せない。







今年も大阪でワンダ紺だったわけですけどこの日だけは久保さん優先で。








しっかし若いなー、とても〇〇歳になるとは・・・・・・・見えない。














咲樹色☆Canvas!




題から内容まで、ここんとこのさっきぃー、楽しそうですね。

行間から笑顔が見えそう。








MIHAさんのブログに
http://yaplog.jp/mihappy/




ハスミに圧倒。
挑戦する気持ちは想像以上に熱かったんだね。
褒めたらいきなり泣いちゃうから。もう もらい泣き。
泣くのはまだ はやーい!






こんなこと書かれたら・・・・・・また入り込んでウルウルしちゃうよー。










豪華で
歌も素敵で
音も素敵で
衣装も素敵で
セットも素敵で
ダンスも素敵で
スタッフも素敵で
キャストも素敵で
再演【中野ブロンディーズ】がついにもうまもなく
みなさんに 最高の感動を送りますよ!!!







いよいよ明後日ですね。
















では用意するかな。
























でわ、           おやさっきぃー、          クラクラ。