初日

bloom10122008-12-20

いきなりの最前、少しドキドキした「ぶるーむ」です。



今日は全部「中プロ」!!っていうわけにはいきません。



「中プロ」前にある方の撮影会にいきました。







その方は去年の「ガッタス」イベにお台場へ行ったときに見て気に入りました。




ミスマガの子達に混じって一人だけ背番号もチーム名もないユニフォームで練習してた子。

昼頃、ミスマガの子達がガッタスカフェに、後ろの方にヲタの方達が、思い切ってその子の名を聞いてみました。






伊藤桃」さんです。
http://ameblo.jp/ito-momo/







伊藤桃さん撮影会に行ってきました。






昨日の桃さんのブログで



「皆さんにカードお渡しします。
よかったらHNコメント欄にいれといて下さい、宛名に書きますから」ってあったので入れときました」





したら今日初対面でいきなり


「エッグファンの方ですよね。名前から追っ掛けてブログ見ました。」だって。!!!
またまたビックリ!!






「私、かなり真野ちゃん好きなんてすよ。14日のイベ行きたかったんです。」
とか。
参加は7人、これで定員です。




で、その7人で約1分づつ、時間までループしての撮影です。待ってる間の撮影も可。
最後の5分は囲み撮影。



定員7人という少人数での撮影会、さすがに話すこと無くなって困った。









スタジオってこんなに良く撮れる環境なんだ!!
我ながら良く撮れた。





頂いたカードです。


定型文に宛名だけかと思ってたら・・・・・・、結構感動ものです。


1時間半で7000円、約150ショット撮影、高くは無かった、と思いますね。








その後、一旦家に戻り新国立劇場へ、


入場してすぐにタコさんと出くわす。


開場まで10分位、2人でグダグタしてました。



開場し、グッズ売り場へ、パンフ、ボンボン、ストラップ、カレンダー購入、

で、舞台の内容は・・・・・、書きません。初日だし。
さっきぃー、いやキットは、もちろん他のメンバーもバワーアップしてました。



随所に変化もあり、楽しませてもらいました。






また明日からの公演も楽しみデス。






んー、さっきぃーのネタの方が少ないな・・・・・・・・。























でわ、                おやさっきぃー、          テクテク。