ハガキ。

bloom10122008-12-04

今日はお休みです。

普通の主婦の人って大体3〜4時頃に夕食の食材買いに行きますよね?


その時間に買い物に行ったらお腹空いてないのでなに買っていいのかわかりませんでした。



まだまだ花嫁修業中の「ぶるーむ」です。








「中プロ」イベの当選ハガキが来ました。(^o^)/




今年、月別でいうと2月以外は毎月さっきぃーに会えてるわけデス。♪

これだけでも随分とエッグの露出が増えたわけですよね。











咲樹色☆Canvas!




今までは
お芝居稽古を
していたのですが

さらに
面白く感動できる
お芝居になっていますよ!

改めて
思いました(*-ω-)ノ







このお芝居はスポーツ的な要素も含まれてますからね。



追い込みかな?

体壊さないようにね。






こっちは風邪ひいたかもしんない・・・・・・・。

















では、           おやさっきぃー、           コロコロ。