銀杏。

bloom10122008-12-05

今日は疲れたので久しぶりに浴槽にお湯をはりました。


いつものようにお湯を出しながら一緒に入浴剤を・・・・・!

あーッ! 泡が出てる!!・・・・。



泡の出る入浴剤はお湯をはってから入れないと・・・・・・。



少し損した気分の「ぶるーむ」です。









今日は軽い風邪気味だったんで大事をとって医者へいってきました。









その後、よしゃーいいのに神宮外苑まで歩いて行ってきました。















黄色い絨毯踏みに。








夕方から雨と風が強くなっちゃって、どうなったかな?


桜もそうなんですけど、いつもこういう時って雨とか風が強くてすぐに時期が終わっちゃうんですよね。







まぁ少し前ならこういうのって全然興味湧かなかったんですけど。













さっきぃーのおかげデスね。(●^^●)




























でわ、           おやさっきぃー、          ズキズキ。