ラジオ。

bloom10122008-12-03

いつもは当日に安くなってから買ってるXマスケーキなんですが今年はもう予約した「ぶるーむ」です。
ハロヲタなら分かりますよね。「きらり」です。






最近、白湯が何度かラジオでさっきぃーのことしゃべってますけど、

ホントに伝わってるの??



まぁね、可愛がられてるんでしょうけどね。

エッグのみならずハロー全体でいじられキャラになるかもしんない。












咲樹色☆Canvas!




これからは
写真も増やしていきますね。




ヲタにしてみればありがたいことです♪

ここんとこ、さっきぃーは少し幼く映ってますね。

元気な感じが出ていいデス♡









リズミックタウン 千秋楽






ガチなお二人が通っていたようですが・・・・・・・。

ま、暫くは余韻に浸ってください。

二人の千秋楽の感想、3月に「中プロ」で抱いた気持ちと一緒です。
















もう3時になるから寝る。



















でわ、           おやさっきぃー、          フラフラ。