12月ですね・・・・・・・・。

bloom10122008-12-02

今日は思っい切り寒かったですね。

シャワーの浴びはじめがつらい「ぶるーむ」です。






息の根を止めた先代PCのデータ抜きが成功しました。

結構お金かかったけど・・、画像とかメールとか、大事なものがあったので。








咲樹色☆Canvas!




中学生に
なってからの
話なのですが

レッスンの前に
昼食を食べてから
行かなきゃいけないときがあって

一人で
お店に
入ったんですよ。

そうしたら
「おたばこ吸いますか?」
って聞かれました!……





こないだのかのん舞台でこの話、ヲタ仲間の方々に話たんですよね。







年上に見られるのって
良いことなのか
そうでもないことなのか……

今の私には
どっちとも言えませんっ(-∀-メ)





等身大のさっきぃー、それが一番デス♪









(*-∀-)b
(・∀・)
(^o^)/
(o^^o)
(★p´v`q)
(。・_・。)ノ
(●´ー`)ノ
(●^^●)


です。

私のお気に入りの
顔文字…

皆さんも
使ってくださいね〜☆





小夏にツっこまれてた顔文字、入ってないよ・・・・・・・・・・・・・・。


( ■ ´ ー ` ■)



川o‘ ー‘)|| < ここ四角。





















でわ、                おやさっきぃー、            ガタガタ。