川o‘ ー‘)|| < 初日〜♪

bloom10122008-10-20

道端に生えてる「猫じゃらし」にじゃれてるネコを見てみたい「ぶるーむ」です。





「中ブロ」のCMが始まりました。

今日は午後からの仕事だったので出勤前、渋谷の交差点で約20分見てました。



20分の間、2回流れました。


間15分位ですね。


雑踏の中、思い切って撮影しました。




場所は分かりますよね?

後の建物には「渋谷ハロショ」が入ってるとこです。









咲樹色☆Canvas!



ここ5年間くらい

電波の関係なのか
テレビ自体の関係なのか
わからないのですが

12チャンネルが
見れなかったんです(..)


MilkyWay
きらりん☆レボリューション

Bouno!さんの
しゅごキャラ
(まだ「しゅごキャラエッグ」が
 いないときのしゅごキャラ

ハロモニ

MilkyWay
ハロプロの先輩が
ときどき出演している
おはスタ

など

自宅では
見られなかったんですっ(ノд-。*)…

たまに
同じ街に住んでいる

おじいちゃん
おばあちゃんの家に
見に行って
見ていた!

ってくらいだったんですよっ。












テレビのチューニングのとこ、いじっちゃったんじゃないの??





しかし、ハローにとって「テレ東」はやっぱり生命線なのね・・・・。




キラキラとクリクリの違いを教えてくんなましぃー。














でわ、       おやさっきぃー、    ザワザワ。