2度目の卒業

bloom10122008-10-19

さっきぃーが毎日食べてるというみかん、

今の時期って甘みがあんまり無いんですね。


ビタミンの方も少ないのか気になる「ぶるーむ」です。







http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html


やっぱりこの話題は避けて通れないです。



噂はあったけど、まさかあるとは考えてなかったです。

営業的には決してプラスにはならない、マイナスの方が大きい決断だと思ったから。(ヲタ的には正反対ですけど。)



対外的にも、

たとえばなっちに関しては「元モー娘。安倍なつみ」って記述はこれからもずっと続くと思うし・・・・。









で、問題は「音ガタエッグ」ですね。
まぁ、まだ正式にどういう扱いになるのか分かんないですけども。

この間の「メルパルク」でのチアでのシーン円陣を組んだとき、中心で皆に語りかける「のっち」を見て、

やっぱりのっちはエッグのリーダーだ。
って感じました。








それまでは




「仮にのっちが抜けたら小夏(古川小夏)が皆を引っ張るかな?」



なんて思ってたんですけど。






のっちが抜けたら・・・・・・・・・・・・、やっぱ痛ぇなー。




「音ガタ」が恒久的なユニットならしょうがないですけどね。





まだ決まった訳じゃないですけど。







で、これらを受けてさっきぃー達エッグはというと。






・・・・・どうでしょうね。



相変わらず全く不透明な未来しか見えないし・・・・・。




「強い強い強い逆風」が「強い強い逆風」になった位かな?








んでもってこんこん


こんなに早く2度目の卒業を迎えるとは・・・・。



復帰の際、頭をよぎったのは写真集の連発でした。

あれだけ実績があったのでしたから。

未だもって、そういう話がないのは復帰のときの条件だったりするのでしょうか?



学業最優先、とはいえこの先活動はどうなのものか。



ディナーショー、やんないかな?


一人が無理なら「こんまこ」あたりで。
「こん美貴」も面白いか。
思い切って「5期」4人で。


エルダーのFCって実現は難しいでしょうね。



告知はやっぱり青封筒になるのかな?



「FCチケではありません」
の注意書き付きで。





2月1日が5期4人でのラストステージになるのか・・・・。


そして、

このままフェードアウト、怖いな・・・・・・・。










まぁ、なにがあったとしてもさっきぃーは全力で努力する姿勢なのは変わらないでしょうし、それを全力でサポートする自分の姿勢も変わんないですけどね。








なにがあってもさっきぃーはさっきぃー色、その色を色あせないようにしてもらいたいものです。










娘。イベ


そんなカタチでいまいちテンションの上がらないまま、3回目のイベへ行ってきました。

席は1階Aブロック11列センター、Aブロックの後ろから3列目でした。



イベとしては長い方だったのかな?

ちょい間延び気味でした。



これで「ワンダ」メン、ニギニギフルコンプ、

ま、こんなもんでしょ。




















でわ、       おやさっきぃー、     フレフレ。