9人・・・・???。

bloom10122008-10-18

明日は「娘。」イベですぅ。


考えたら9人なんですね。
さーて、なに喋るか・・・・・。

相変わらずノープランの「ぶるーむ」です。










咲樹色☆Canvas!



おじいちゃん
おばあちゃんの家は

私が小学1年生まで
住んでいたんです。

私が住んでいるときに

ココは咲樹の部屋にしよう!と
お父さんお母さんが
考えてくれていた部屋で

この3日間
勉強していたのですが

もしココが
私の部屋になったら
どんな部屋にしちゃおうかなーと
想像をふくらませていましたw

もちろん
ちゃーんと勉強もしましたよ!

ここで
私が想像したお部屋を
ご説明しちゃいますねv

6畳という
すこし小さめなお部屋。

まず

部屋の壁の色は白。

フローリングの床には
薄ピンクの
ホワホワじゅうたん。

窓には
薄ピンクのシンプルなカーテン。

ベットは
掛け布団と
敷き布団はピンクで
枕は白!

勉強机は
木の素材で
部屋をやわらかく見せる。

ベッドの反対側に置いて
勉強机には
ピンクのものなどは置かずに
いたってシンプルに。

洋服のたんすは
勉強机を同様
木の素材で
部屋をやわらかく見せる。

薄ピンクの
ホワホワじゅうたんの上には
小さな机を置いて

その机の周りには
部屋のワンポイントに
赤いクッションを
2つくらい置く。







日にちが前後してupされましたけど、

この日はヨカッタですね。




会社で休憩中、携帯で見てたんですけど、思わず顔がほころびましたよ。




なーんか、こういう話をしてるさっきぃーを想像すると・・。


いい笑顔で話すんだろうなー。

手はいつもの神主フリで。









さーーーーーて、明日話すこと考えなきゃ・・・・・。
















でわ、       おやさっきぃー、      ハヌハヌ。