お手入れ

bloom10122008-10-21

10月、11月と有給休暇消化の為、月の半分位しか出勤しません。
のかわり残業手当が少なくなる・・・・。




ダメ人間の「ぶるーむ」です。





当初、絶望だった℃舞台ですがなんとか行けるようになりました。


13列センター、1回しか見れないけどもなかなか見やすそうな席が着ました。












咲樹色☆Canvas!


今日は
女の子らしく
髪の毛について
語ろうと思います。


やっぱり女の子は
髪の毛も命!




女の子は無くなる心配ないからいいじゃん・・・・・・・・・。





髪の毛をすく前は
まとまっている髪の毛で
結構イケイケな
感じだったのですが

髪の毛をすいてからは
よくハネルし
パサパサして
見えてきちゃったんですよねー(・д・`;)

だから
ものすごく
髪の毛の手入れは
しているつもりです!!!

でもパサパサ感は
あまり良くならず…。

まあ…
これからですよ!!( ̄▽ ̄)





やっぱりそうだったんだ!!

「合唱部」舞台の時、そう感じました。

(髪すいて楽になったからお手入れしてないのかな?)
なんて思ってみてました。




マイナスイオン出すドライヤーとか、いろいろ出てますからね。
きっか(吉川 友)のヘアー、アイロン、まだ手に入れてないの??

あと夜更かしもあんまり良くないんじゃないかな?




髪は良くも悪くもさっきぃーのトレードマークだからね。

たとえショートにしたとしてもサラサラツヤツヤになるように努力しよっ。


















でわ、        おやさっきぃー、    グデグデ。