のっちに感謝。

bloom10122008-10-15

PCの調子が悪いです。


もう5年以上使ってるし、
画面の表示がおかしくなってるし動きも重い。
で、メーカーサービスへとりあえず持って行きました。
要修理だそうです。
買い替えよっかな?
修理に出そっかな?



どっちにしても余計な出費に凹んでる
「ぶるーむ」です。
( ̄▽ ̄;) ハァー







のっちのブログ
癒され日和



さっきぃーへのQ&Aが



1.?好きな科目は?

英語と社会です☆
英語をいっぱい勉強して、外国にいっぱい行って、外国の人と沢山話せるようになりたいです(*^O^*)社会は…先生が面白いから(笑)

2.?ストレス解消法は?

一人でいるときに、ひたすら嫌なことを言葉にして言う!!ですかね(´∀`)「もうまったく…私がなにしたっていうわけ?!」とか、一人でベラベラ言ってますv
言うと、ストレス解消になるんですよ!

3.?どんなお菓子が好き?(チョコ、飴など)

新人公演でも言ったんですけど、チョコレート☆そして、最近ハマり始めているのは、ドロップです。あとは、あんこ系のお菓子ならなんでも大好きです!あんこLOVEなので♪お菓子ならなんでも好きかな(笑)★








のっち、ありやとあんした!

2.?の答え、これが「ブラック咲樹」って言われてる所以なのかな?

のっちは聞いたことが無い、って言ってるけどあんまり人のいるとこでは言わない方がいいですね。
誤解される。











ともいき日記





15才は感謝の気持ちをいつも持ち、行動するのが目標です
。14才の私は、感謝の気持ちを表すのがヘタだと反省しました。
だから、15才で1才だけ大人に近づいた私は、支えて下さっている沢山の方々に、沢山感謝の気持ちを持ち、それを行動に示せるようになりたいんです!!
15才の森咲樹は、これを目標に、毎日を生きていきます(^^)
こんな私ですが、これからもあたたかい応援、宜しくお願いしますっ★











相変わらず・・・ええ子やなー、( ´Д⊂ヽ

こっちが学ばせられるわ・・・・・。








でわ、       おやさっきぃー、     キリキリ。