リア

bloom10122008-10-14

さっきぃーの誕生日が過ぎたとたん、キンモクセイの香りが途絶えました。


やっぱりさっきぃーの好きな花ですね。

さっきぃーをお祝いする為、開花したんだと思う「ぶるーむ」です。
(ちょいキビシイか・・・・)




今日はSHIBUYA O-EAST 「リア・ディゾン」のライブへ。






先週のガッタスイベのとき、すばるさん一派のYさんからお誘いを受けたので。


一昨年の初イベ以来の「リア」現場でした。


自分もYさんもローテンションのまま入場し、フロアの後ろへ。

いつもと少し違う客層に戸惑いながら開演を待ちました。





んで開演、スタンディングなのに全く圧縮なし!!!

で、ライブは?
というと、2-3曲位しか知らないわ日本語は全然上達しないわで、微妙な感じで進行。


いつもと違う雰囲気ながらも徐々に慣れてくる。
「サイリュウム」持ってくりゃよかったな、位まで。



で、本編終了、アンコールへ、

1曲目が終わり、最後の曲へ、
その前に「お知らせがあります。」
(あー、告知かぁ)


「ファンの皆に一番先に言っておきたかったから」(泣きながら)
(国に帰っちゃうのかな?)



「最近結婚しました。お腹に子供もいます。」


ファーッ、漢やなーっ


とりあえず、そこでそれまでのモヤモヤ感は吹っ飛びました。



その男気??に感動し、ライブは終了しました。



実質的にはラストライブかな?


まぁ、良かったですよ。













でわ、       おやさっきぃー、     オメオメ。