っしょうゆうことっ!!。

bloom10122008-10-16

休日だってぇのに夜遅くまで起きてるからかえって寝不足の「ぶるーむ」です。



昨夜、19日の「娘。」イベの為のネタ探しをしてました。

その「物」を見つけ、
手入れるために新宿「ルミネtheよしもと」へ。(もうバレバレですね。)






第一回目のキャストもなかなかだったもんで。(たかとし、インパルス、はりせんぼん、千原兄弟メッセンジャーetc)


会場入りし、チケ売り場へ、
ぶ「当日券ありますか?」
売「あります。」

ここまで金額知らない・・・・・。
まぁ5k越えはないだろうとは思ってたんですけど。
客層も若い人中心だし。



「4500円です。」


軽いショックが・・・・・・・・・・。



この半分位だと思ってた。




今度行くとしたら・・・・・・・・、
もっと厳しくキャストを吟味しないと。





その後売店へ。






お目当ての「物」は?????



無いッ、無いッ、無い・・・・・・・・・・・。

聞くとまだ販売前とか・・・・・・・・。

仕方ないから帰りにスーパーで買いましたけどね。






席はI列下手、400位の箱でしょうか、平日の昼間なのにほとんど埋まってる、キャストがいいからかな?





んでステージはと、

一番手は「インパルス」、コントやってる・・・・・・・・。
二番手の「千原兄弟」も・・・・・・。

この2組ってコントのコンビなの????(勉強不足?)

三番手の「たかとし」は漫才でした。



しかし、どのコンビも5分位のネタ。
せめてこの倍位やってほしかったです。

前半は各コンビのネタ、後半は「西川のりお」座長の喜劇でした。





今のネタ番組って見たことないんですけど1分位しか持ち時間がないとか。

しょうがないのかな。





まぁ「つまんなかった」って出し物はなかったです。

どこでも笑えた、





行ってよかった、かな。












でもってさっきぃーは?というと

今週一杯は秋休みなのかな?




勉強頑張ってるようですね。


これからの半年は勉強か仕事か、って生活なのかな?


適度に息抜きも、ね。











でわ、       おやさっきぃー、   テクテク。