当落。

bloom10122008-10-10

先日、キンモクセイのことを書いたんですが、

会社の敷地の中にもっと立派なキンモクセイの木が2本ありました。
今日、気が付いてやんの・・・・・・・・。


もちろん、木の下で深呼吸。



暫くは敷地の隅で深呼吸してる姿を見られ、気味悪られるであろう
「ぶるーむ」です。




本当は「植物」ってよくわかんないです。

キンモクセイの花をしみじみ見たのも初めてだったし。






去年の第一回新人公演のとき、花屋さんへ行って
キンモクセイの花束贈りたいんですけど。」
なんて言ってましたもん。
今考えるとハズカシ・・・・・・・・・・・・・・・。(●T艸T)






娘。イベの当選メール来ました。ウンッ。

5枚買って全部3回目にブチコミました。




これでとりあえずは娘。、B、℃、と3ユニットニギニギコンプ、と。


娘に関しては現メンでいうと白湯、小春、みっつぃーの3人だけで後の6人とは初めて





やっぱり白湯かな?

近場で見る白湯ってさらに良く感じるんですよね。

色じれ、東名阪のとき、もちろんこんこん推しで参加だったんですけど、

まぁ、こんこんはさんざん見倒してたから印象は「こんこんだぁ」
だったんですけど近くで見た白湯ってこれまた良かったんで・・・・。


9人になんて言うか考えとかないと。







トレ物


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810101700.html

第4回劇団ゲキハロ携帯小説家』に御来場されますお客様へお願い


昨年、一昨年とサンシャイン劇場にて劇団ゲキハロの公演を行ってきましたが一部のお客さまの、会場近隣でのトレーディング及び座り込み等の行為がありサンシャインシティ及び近隣の店舗へ御迷惑をかけることがありました。
今後、この様な事がございますと公演開催中止も危ぶまれますのでサンシャインシティ内及び会場近隣でのトレーディング、座り込み等は一切禁止とさせて頂きます。
上記内容を考慮致しました結果、今回の会場でのグッズ販売におきましてトレーディング商品の販売は中止とさせて頂いております








これは良い方向に行ってるってことかな?

とにかく混雑の原因ですからね。



「ミルキー」のライブでのCDイベの方法といい、必死なヲタが余計な出費しなくて済むことですからね。









中ブロ


巡回先で見つけたんですが。



エンタ371ch

AKIBAッテキ!!! 



10月13日(月)のゲストは

AKINAちゃん、黒木マリナちゃん、藤崎ルキノちゃん、長谷川桃ちゃんです。






やっぱりさっきぃーは出ないのね・・・・・・。

行かなくていいっかな。











今は秋休み中かな?















でわ、         おやさっきぃー、        スーハー。