山田さん・・・・。

bloom10122008-10-09

今日は真昼間の更新、寝起きの「ぶるーむ」です。








自分はマンガとか買って読むとか全くないんですけど、
会社の休憩室になぜか「ヤンジャン」がよく落っこちてます。






その中に
B型H系
って4コママンガがあるんですけど







マンガの路線とか、キャラクターの設定とか別にして・・・・・

メインの山田さんが、


さっきぃーみたい・・・・・・・・・・・・・・。

前髪の感じが違うんですけどね。

輪郭とかクリ目の感じとか。

全体のバランスとか



川o▼ ー▼)||<バランスの話しはすんなッ!!!!








咲樹色☆Canvas!


みなさーん!!

ちゃんとミカンを
食べていますかー!?(・∀-)

ビタミンCが
不足すると

風邪を
引きやすくなるので

ビタミンCが豊富な
みかんを

一日2つ
食べましょう♪

果糖の取りすぎも
ダメですから

一日2つまでですよっ。

ちなみに私は
朝食とおやつに

ミカンを
食べてます(*-ω-)ノ


皆さんも
ミカン食べましょーう!!!



だから「パシへブ」でいきなり「みかん」とか言っちゃったのかい?






なんと!!

中学校で
生活委員会に
入りました♪*゜

生活委員会は

授業中の
私語チェック!や
集中チェック!をしたり

月ごとに
生活目標を決める!

という仕事がある
委員会らしいですv






後期から?
まさか4月になったのを今言ってるの???


「生活委員」って自分の中学では「生徒会」みたいな位置付けのとこでしたけど、


まーたメンドク大変なことやってますね。

「人のフリみて・・・」じゃないけど、自分をよく見ることも出来るようになるかもしれませんね。











いつものことだけど明日は早いので、



まだ昼間だけど



















でわ、             おやさっきぃー、       テクテク。